木質の偽造ペレット工場

東方の二次創作SSです。いぢめ・グロ注意



TOPページ

東方プロジェクトの二次創作小説(SS)がメインです。

掲載されている多数のSSにR-18(性描写、残虐な表現)が含まれております。

閲覧には十分ご注意ください。

作品等に関して評価・コメントをいただけたら幸いです。



産廃創想話投稿 作品

いぢめスレ 投稿作品

創想話投稿・その他

貸し部屋

木質 ツイッター:http://twitter.com/#!/mokusitu

歩け!イヌバシリさん 第1話コミカライズ

サークル名『ウェザリング』の白岩氏が、
拙作『歩け!イヌバシリさん』の第一話目を漫画にしてくださいました。

告知ページ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60528099

BOOTHにて購入可能です。
https://jcomsenpai.booth.pm/items/413637

よろしくお願い致します。

【オリジナルSS】彼女の屋台には化生しか来ない

小説家になろう 様にオリジナルSSを投稿いたしました。

彼女の屋台には化生しか来ない
http://ncode.syosetu.com/n8945dp/

神聖モコモコ王国 ~怒りのピュア・ロード~


■■ここまでのあらすじ■■


「輝夜モッ殺す!!」

妹紅は激怒した。

「とにかく抹殺してやるモコ!!」

必ず、かの蓬莱山輝夜を除かなければと決意した。

「不死身だろうと関係ねぇモコ!」

妹紅に政(まつりごと)はわからぬ。妹紅は暇人である。けれども身内に恥には人一番敏感だった。 続きを読む

歩け! イヌバシリさん ― 東行西走/刀工製想 ―

『歩け! イヌバシリさん vol.12(完)』の後日談になります。


《登場人物》

犬走椛:哨戒部隊の隊長を務める白狼天狗。数々の死闘を経て、ようやく平穏を手に入れた。
    先日、部下に誘われて参加した料理教室で、クッキーカッターは拷問用の道具でないという事を初めて知った。

射命丸文:鴉天狗の新聞記者。椛の事を好いている。
     先日、愛用の葉団扇の先端がなんかパリパリし始めたので、新しいのに買い替えた。

姫海棠はたて:鴉天狗の新聞記者。天魔の唯一の血縁者。そのせいか、やたらと高機動。
先日、普段よりもすごい念写が出来るのではと思い、高価なポラロイドカメラにチョップしたが、ただ壊れただけだったので、三日くらい凹んだ。

河城にとり:河童のエンジニア。とんでも発明を繰り返す。椛との友達歴は非常に長い。
      先日、キュウリの栄養価が他の野菜よりも低い事を知り、軽いショックを受ける。

天魔:最強・最古の天狗にして、天狗社会の最高統括者。はたての血縁者。見た目は童女。妖怪の山屈指の甘党。
   先日、カカオ99%チョコレートを食べて死にかけた。

大天狗:天狗社会の序列二位。椛とは長い付き合い。長身の女性天狗。永遠の花盛り。
    先日、身長を測ったら去年より2cm伸びていた。 続きを読む
次のページ

FC2Ad

