FC2ブログ

木質の偽造ペレット工場

東方の二次創作SSです。いぢめ・グロ注意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩け! イヌバシリさん Vol.6

【人物紹介】

犬走椛:白狼天狗。下っ端の哨戒天狗。幼い頃、天狗上層部の手違いにより両親を殺されている。
    かつて大天狗の下に裏稼業で勤しんでおり、相当な数の修羅場を潜っている。
    今は大天狗の愚痴をアリーナの最前列で聞かされる日々を送っている。

射命丸文:鴉天狗。新聞記者。椛に好意を抱いている。新聞の大会では常に上位。交友関係が広く、実力も山では上位。
     機転が利き、頭の回転も早い。情報通。他の鴉天狗とは一線を画す。

姫海棠はたて:鴉天狗。少し前まで引き篭もっていたが、今ではだいぶ社会に適応出来ている。一時期、新聞作りを椛に手伝ってもらっていた。
       毎回、おかしな方面に才能を発揮する等、謎のポテンシャルを持つ。

河城にとり:河童。エンジニア。椛との友人歴は長い。
      ロストテクノロジーだろうとオーバーテクノロジーだろうと、設計図さえあれば何でも作れる。

大天狗:椛の上司。中間管理職。椛とは長い付き合い。独身であることを指摘するとキレる。椛のことを『モミちゃん』と呼ぶ。
    自分の人生まだまだ折り返し地点だと思っている。

天魔:見た目は幼女。しかし天狗の中で最も年配。天狗組織の統括者であり、最強の天狗。 続きを読む
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。