FC2ブログ

木質の偽造ペレット工場

東方の二次創作SSです。いぢめ・グロ注意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩け! イヌバシリさん vol.12(完)

※超絶オリジナル設定注意。
※一部残虐表現有り。

【人物紹介】

犬走椛:哨戒部隊の隊長を務める白狼天狗。大天狗にツッコミを入れられる貴重な存在。
    前回の保守派の一件で心境にある変化が起きた。

射命丸文:新聞記者の鴉天狗。椛の事を好いている。能力、頭脳ともに優秀で、多くの幹部から一目置かれている。
     現在は、守矢の発電事業について色々と探っている。

姫海棠はたて:鴉天狗の新聞記者。天魔の血縁者であるが、その事を本人は知らない。親友として椛の事を好いている。
       母親が何者だったのか、気になっている。

河城にとり:エンジニアの河童。二足歩行のロボットを作れる謎の技術を持っている。
      椛とは長い付き合いで、時折気にかけている。

大天狗:天狗社会の序列二位。独身。売れ残り。かつて、暗部を率いて天狗社会の治安を裏から支えていた。
    最近になり、暗部時代にしていた事を悔やむようになった。

天魔:天狗社会の序列一位。天狗社会の元祖ロリババア。剣を持って跳ね回るその姿は、某ジェダイ騎士のマスターを彷彿とさせる。
   はたてに、自身との関係を明かそうかどうか、悩んでいる。
続きを読む
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。