FC2ブログ

木質の偽造ペレット工場

東方の二次創作SSです。いぢめ・グロ注意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩け! イヌバシリさん ― 東行西走/刀工製想 ―

『歩け! イヌバシリさん vol.12(完)』の後日談になります。


《登場人物》

犬走椛:哨戒部隊の隊長を務める白狼天狗。数々の死闘を経て、ようやく平穏を手に入れた。
    先日、部下に誘われて参加した料理教室で、クッキーカッターは拷問用の道具でないという事を初めて知った。

射命丸文:鴉天狗の新聞記者。椛の事を好いている。
     先日、愛用の葉団扇の先端がなんかパリパリし始めたので、新しいのに買い替えた。

姫海棠はたて:鴉天狗の新聞記者。天魔の唯一の血縁者。そのせいか、やたらと高機動。
先日、普段よりもすごい念写が出来るのではと思い、高価なポラロイドカメラにチョップしたが、ただ壊れただけだったので、三日くらい凹んだ。

河城にとり:河童のエンジニア。とんでも発明を繰り返す。椛との友達歴は非常に長い。
      先日、キュウリの栄養価が他の野菜よりも低い事を知り、軽いショックを受ける。

天魔:最強・最古の天狗にして、天狗社会の最高統括者。はたての血縁者。見た目は童女。妖怪の山屈指の甘党。
   先日、カカオ99%チョコレートを食べて死にかけた。

大天狗:天狗社会の序列二位。椛とは長い付き合い。長身の女性天狗。永遠の花盛り。
    先日、身長を測ったら去年より2cm伸びていた。 続きを読む
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。