FC2ブログ

木質の偽造ペレット工場

東方の二次創作SSです。いぢめ・グロ注意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤労感謝の日ということで

エリア888のネタ
幻想郷で働く紫と藍の話↓
紫「適当にチャンネルを回していたら、まさかこの時間帯に007が再放送してるなんて知らなかったわ」
藍「紫様、これから不穏な動きをしている組織を潰しに行くのではないのですか?」
紫「これ見てからにしましょう。私、このシリーズ好きなのよ」
藍「今まさに諜報員みたいなことをしに行くのに・・・」
紫「はぁ。ボンドかっこよすぎ。なにあのダンディー&スタイリッシュ。これで容姿がジャニーズ系だったらもう言うことないわ」
藍「そんなこと言ってるから婚期を逃すんですよ」

リリリリリリリ(電話の音)

紫「もう。良いところなのに。らーん。ちょっと電話に出てー」
藍「かしこまりました・・・・・・はい、もしもし。八雲ですが」
紫「幽々子かしら? 近いウチ、白玉桜で宴会をす・・・」
藍「え、紫様を次回作のボンドガールに? 本当ですか?」
紫「マジで!?」
藍「お断りします」(受話器を置く)
紫「なんで断った!?」
藍「あれは巷で流行っている『ボンドボンド詐欺』です。うっかり引っかかるところでした」
紫「絶対に今つくったでしょソレ」
藍「そんなことよりも、これから敵のアジトに乗り込みましょう」
紫「わかったわよ。さっさと終わらせて、映画会社にアポ取りよ」


幻想郷某所


悪の首領「予定通り。外の世界も大量に手に入った」
悪の幹部A「幻想郷乗っ取り計画が最終段階に移りましたな」
悪の幹部B「ついに我々の手に幻想郷が」

天井裏

藍「見事に悪巧みしてますね」
紫「ほんと頭の腐った連中だこと」
藍「さっそく潰しにかかりましょう」
紫「待ちなさい、敵の数が多いわ。それに近代兵器も持ってる。ここは慎重にいきま・・・」(ギシッ)

悪の幹部C「天井から物音? 誰だ!!」

藍「なにやってんですかこのユカリデラックス!」
紫「違うもん! 天井の板が脆いだけだもん! ゆかりん太ってないもん!」
藍「ぶってんじゃねーよ年増がっ!」
紫「ここはいったん隙間に身を隠したほうがいいから?」

悪の首領「おい、銃を取れ」

紫「ヤバイ、撃たれる! 撃たれる! 開け隙間! 急げ隙間!」
藍「いいから、さっさと隙間に入ってくださいよ!」
紫「ちょ、ま。お尻がつかえて」
藍「だらしねえ生活してっからだよオバンが」

悪の首領「ますます怪しい。全員構えろ」

藍「くそ、こうなったら・・・・・・・・にゃ~~~マァーーーオ」

悪の幹部D「なんだ猫か。人騒がせな」

紫「ナイスよ藍(ガタッ)あ、ヤベまたやった」
藍「いい加減にしろよこのババア。もうフォローしてやんねーからな。自分でなんとかしろよ」
紫「しかたないわね・・・・・・・・・・・・せーの、ニャンニャン♪」

悪の幹部「「「「曲者ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」」」」

藍「お前、マジで張っ倒すからな!!」
紫「なんで!?」
藍「自覚ないのがなおタチ悪いわ」
紫「しょうがいなわね。隠密行動はここまで、派手にいきましょう」
藍「まったく。初めからそうしたら良いんですよ」

天井から敵の前に降り立つ二人

紫「さて、ずいぶんと面白い企て事をしてるみたいね。幻想郷を管理する者として、あなた達全員に死刑を言い渡・・・」

悪の幹部F「小娘、貴様どこから入った!」

藍「紫様を見て小娘とか、どうやら頭だけでなく、目も腐っているようだ」
紫「・・・・・・まあ懲役3年で勘弁してあげるわ」
藍「小娘って呼ばれて減刑しやがったよこの人」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokusitsu.blog118.fc2.com/tb.php/80-e621680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。